バンド>たくさんの人に観てもらえるイベントに出演するコツ!

ライブをやると、最初はほぼ間違いなく対バン(他のバンド)がいると思います。
その対バンと交流を深めて、色々なイベントに出演するという方法があります。
その方法も二種類あります。

一つは、集客力のあるバンドと仲良くなり、そのバンドのイベントなどに誘って
もらう、もしくは誘うという方法。
もう一つは、自分たちと音楽性の合ったバンドと仲良くなり、共同企画などでお客さん
を呼ぶ方法。

前者は、場合によっては自分たちから行動するのはちょっと難しいという
デメリットがありますが、集客力のあるバンドに気に入ってもらえたりすると
一気に沢山の人に聴いてもらえる機会を得られるというメリットがあります。

後者は、音楽性の近いバンドと一緒になってお客さんを呼ぶ、という方法です。
一気にお客さんを増やすのは難しいというデメリットがありますが、
音楽性が近いので、一緒にやっているバンドのお客さんも自分のお客さんにできる
というのと、色んなバンドと同じようなことを繰り返すことで、じょじょにお客さんを
増やすことができる、というメリットがあります。

両方を平行してやるのが一番理想的ではありますが、すぐに出来ることではないので
自分たちがやりやすいほうをやるのがベストだと思います。

ストレス解消にはカラオケが一番だと、思っています。
カラオケでの楽しみ方から、モテ方まで幅広くカラオケの楽しみ方を
自分の経験から自分なりに研究して載せてみました。
気になる方は一度ご覧ください。
http://kkkkaraokeeee.web.fc2.com/

コールセンターは稼げる!と私は思います。
私自身が経験をもとにしたコールセンターの選び方、
コールセンターで楽して稼ぐ方法などを紹介しています。他、
クレーム処理の仕方やコールセンターの裏話も載せています。
興味がある方は是非一度ご覧ください。
http://ttttelephonnnn.web.fc2.com/

バンド

トップページ
初心者のための売れるバンドの秘訣
初心者が自分にピッタリの楽器を選ぶ方法!
間違ったものを買わない楽器選びのコツ!
初心者でも短期間で上達する練習方法!
差をつける!初心者の為の自宅ドラム練習の秘訣
自分に合ったメンバーを見つけるバンドメンバー募集方法!
理想のバンドをやるためのメンバー集めのコツ!
スタジオ練習で時間を有効に使うコツ
一歩上をいく、上手くなるバンド練習法!
楽しんで、実のあるライブをするためのライブ出演方法!
たくさんの人に観てもらえるイベントに出演するコツ!
ライブでお客さんを増やし、自分たちもレベルアップするテクニック
ライブをせずに自分たちのバンドを沢山の人に聴いてもらうテクニック
格安で自主制作CDを作る方法!
バンドメンバーと上手く付き合って気持ちよく演奏する秘訣
バンド活動を円滑かつスムーズに進める方法
お客さんにリピーターになってもらう秘訣!
ライブで自分のバンドにお客さんの注目を集める方法!
バンドのセンスやオリジナリティーを磨く方法!
演奏に表現力、一体感を得る為の二つの方法!
ライブでもお客さんを飽きさせない方法!
自分のやりたいことをやりながらレコード会社に入るコツ
バンドをしながらも、効率よく稼ぐ方法!
ライブの経験値を意味のあるものにするコツ!
バンドに合った作曲方法を知るコツ!
ライブのリハーサルを最大限に生かす方法!
ライブ後の過ごし方を今後の活動に活かす方法!
脱退、解散などをしない為のバンド結成の秘訣!
深夜のスタジオ練習を効率的に行う方法!
レコード会社に入っても、自分たちのやりたい音楽をやる方法!

その他

リンク募集中
追加情報はコチラ

 
 
 
inserted by FC2 system